人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この写真を見て・・・

この写真を見て・・・_f0191014_973738.jpg


どう思われましたか?
わあ!すごい!
えーうそー(><)
こんなの合成じゃない??
と・・・
様々に思われたかと思います。
実は私もうそー!と思いました。
でもハッと気づいたのは、最近素直に何でも感動していない、感謝していない自分になっていることです。
毎日、家族みんなが元気でいてくれること、おいしい食事を食べれること、大好きな手作りが出来ること・・・など毎日過ぎていっていることを一番感謝しなければいけないと心新たに思い直したところです。

もうすぐ新年を迎えます。2009年は「素直」「感謝」の気持ちを忘れずに頑張っていこうと思っています・・・
by kinomi2007 | 2008-12-23 09:21 | 麻バック

宮崎県延岡市川原崎町295(自宅の古い倉庫で自宅ショップやっています)090-4294-8705        *お断り*お客様用のお手洗い(トイレ)はありません。


by kinomi2007