人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のオープン日のお知らせ。


こんにちは!

またまた遅くなりまして申し訳ございません(^_^;)

パソコンが使えずに・・・というか

バッテリーの消耗で充電できずバッテリーを買い換えたらまた復活しました!

これでまたしばらくは使えそうです!

電化製品ってひとつ悪くなると重なるもので・・・

洗濯機、毎日フル活動しているのですがすごい音をたてながら一歩方向しか回らない(^_^;)

ちゃんと汚れ落ちてる・・・?

テレビも左下の画面に線が何本も入って・・・


さあ!どれが先に壊れるかヒヤヒヤものです!

頑張ってくれよ~!!!

***

今週のオープン日のお知らせです!

11月5日(月)オープン
11月6日(火)オープン
11月7日(水)オープン
11月8日(木)クローズ
11月9日(金)~11日(日)宮崎ガス展イベント


お待ちしております(^^)/
今週のオープン日のお知らせ。_f0191014_13250795.jpg


***

11月23日(金)勤労感謝の日


今週のオープン日のお知らせ。_f0191014_13290286.jpg

今週のオープン日のお知らせ。_f0191014_13290985.jpg


***

11月25日(日)




今週のオープン日のお知らせ。_f0191014_13291669.jpg


by kinomi2007 | 2018-11-06 13:32 | お知らせ

宮崎県延岡市川原崎町295(自宅の古い倉庫で自宅ショップやっています)090-4294-8705        *お断り*お客様用のお手洗い(トイレ)はありません。


by kinomi2007