人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のオープン日のお知らせ。



おはようございます!

長いことお休みいただきましてありがとうございました。


長男の新生活先へ次男も連れて行ってきました(≧◇≦)

築47年の古ーいアパートの約五畳半の部屋・・・

私たちは寝袋生活。

床に寝るとよーくわかります。隙間風💦

スースーとどこからか吹いている・・・

こりゃ冬は相当寒そうです(^^ゞ

でも駅や大学までがとても近いんです!!歩いていけます!

しかも家賃も低価格(≧◇≦)

贅沢は言えません!

住めば都です( *´艸`)

***

毎日かなり歩きました!

スーパーや薬局、コンビニなどはアパートの近くにありとても便利なのですが

ちょっと収納ボックスや電化製品が欲しい・・・と思ったらいくつか先の町まで地下鉄で!!

つい買いすぎると帰りが大変です💦

通勤ラッシュに重なる時間ならなおさらです(^^ゞ

***

USJにも行ってきました!

一日思いっきり遊びました(≧◇≦)

ハリーポッターのアトラクションに乗っていたら

途中急に止まってしまい・・・

かなり苦しい体勢のもと私たちは上を向いたまま💦

しばらくして「安全装置が作動いたしました」との事。

また動き出しましたがあとは何にも見えないまま終わり・・・

もう一度乗車が出来たので再度乗ってきました(≧◇≦)

貴重な体験でした(^^ゞ

***

いつもどこも人ばかり・・・

半分くらいは外国人でしたでしょうか・・・

活気のある街を歩きながら次男もかなり都会へのあこがれを抱いたようでした。

***

長男の入学式もコンサートホールで盛大に行われました!

入学前から新入生歓迎のお花見ウォークやガイダンスを受けに行っていたので

友達もすぐにできたそうです。

これでほっと一安心・・・と思った矢先

帰る前日に次男が体調を崩し病院へ行く始末・・・

なんとか回復したので無事に帰ってこれましたが・・・

疲れが出たのかな・・・(^_^;)

早速11日は中学校の入学式なので体力温存させなければ・・・

***

目の回るような忙しかった日々からやっと解放されます!

3月中は本当に気の休まることがなく

追われているようでしたがやっとホッとできます。

長男との別れも思ったほど辛くなく良かった・・・(^^ゞ

これから体に気を付けてガンバレ!!

またお母さんは遊びに行くぞー💦(えっ?来なくていいから!)という声が聞こえます( ̄▽ ̄)



また今日から頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。



今週のオープン日のお知らせ。_f0191014_14495220.jpg




*****

今週のオープン日のお知らせです。

4月9日(月)オープン
4月10日(火)オープン
4月11日(水)クローズ
4月12日(木)オープン
4月13日(金)オープン
4月14日(土)オープン
4月15日(日)クローズ

以上よろしくお願いいたします(^^)/


by kinomi2007 | 2018-04-09 09:00 | お知らせ

宮崎県延岡市川原崎町295(自宅の古い倉庫で自宅ショップやっています)090-4294-8705        *お断り*お客様用のお手洗い(トイレ)はありません。


by kinomi2007