人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のオープン日のお知らせ。


おはようございます!

昨日の台風も風が強かったですね!!

皆さま大丈夫でしたか・・・?


主人の職場のビニールハウスが先週の台風でダメージを受けていたのですが

また昨日の強風でさらに壊滅状態に・・・(´;ω;`)

これから寒くなるのに、たくさんの観葉植物たちをどうするか・・・

しばらく大変な日々が続きそうです(-_-;)

台風を恨んでもどうしようもないので

前向きに頑張るしかない!!

自分たちの生活するおうちが痛んだわけではないので

それだけでもありがたいと思わなければ・・・

今、主人の周りの方々が早速いろいろと動いてくださっています。

本当に感謝です!!

がんばろー!!


*****



今週のオープン日のお知らせです。


10月30日(月)オープン
10月31日(火)オープン
11月1日(水)オープン
11月2日(木)オープン
11月3日(金)クローズ
11月4日(土)樫野庭園オープンガーデン
11月5日(日)樫野庭園オープンガーデン


義母の足の手術も無事に終わり一安心です。
これからつらいリハビリが待っているようですが・・・
早く元気になるよう頑張ってほしいです!




お天気も良さそうなのでイベント日和になりそうですね~(^^)/

是非素敵なお庭と食べ物と雑貨を見に来てくださいね!!

お待ちしていま~す(^_-)-☆


今週のオープン日のお知らせ。_f0191014_13334471.jpg


今週のオープン日のお知らせ。_f0191014_13352472.jpg






by kinomi2007 | 2017-10-30 09:00 | お知らせ

宮崎県延岡市川原崎町295(自宅の古い倉庫で自宅ショップやっています)090-4294-8705        *お断り*お客様用のお手洗い(トイレ)はありません。


by kinomi2007