NEW POST

イベントのお知らせ。


7月のイベントのお知らせです!

7月8日(土)は
↓↓
f0191014_17191989.jpg


みにょんさん、ぽっぽさん、kinomiはミニチュア作品を主に


他いろいろと可愛い作品たちをお持ちします(^_-)-☆




Pekoeさんのブースはワークショップあります!

とってもかわいいソックスニャンコ作り・・・お楽しみに( *´艸`)




ご家族みなさま楽しめるイベントです!


ご来場お待ちいたしておりま~す(^^)/





*****



7月8日(土)~9日(日)

イオン延岡 東側奥駐車場にて

イオン感謝祭イベントが開催されます。

まだ詳しい内容はわかっておりませんがもう近々お知らせできるかと思います。


そこで・・・雑貨店8店舗が日替わりで出店いたします。

8日(土)10:00~17:00

ハートラップさん
chaco♪さん
ANNIEさん
itoさん


9日(日)10:00~16:00

ガレージぽっぽさん
みにょんさん
pekoeさん
kinomi

宮崎ガスさまのイベントを終えたら翌日9日は4店舗ともイオンへGO!!です( *´艸`)



こちらもおいしい食べ物や、親子で楽しめるステージもあります!

是非ご家族おそろいでご来場くださいませ(≧◇≦)




[PR]
by kinomi2007 | 2017-06-27 17:33 | イベント | Comments(0)

宮崎県延岡市川原崎町295(自宅の古い倉庫で自宅ショップやっています)090-4294-8705        *お断り*お客様用のお手洗い(トイレ)はありません。


by kinomi2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31