NEW POST

今週のオープン日のお知らせ。


おはようございます!

気づけば今日は火曜日…💦

お知らせが遅くなり申し訳ございませんm(__)m


***


高校総体…我が長男のバドミントン無事に終わりました。

シングルスに出場した長男

初心者で毎日の練習もままならず

そんな中でここまで上達した我が子を見て感無量になりました!

結果は残念ながら負けてしましましたが

本当にいい試合でした。

大好きな仲間たちも本当に素晴らしい試合を見せてくれました!

本日最終日・・・男子2名、女子2名まだ残っています!!

最後まで残れたこともすごいことで

今日はみんな学校から応援してるからね!!

がんばれー!!


***

今週のオープン日のお知らせです!

5月29日(月)クローズ
5月30日(火)オープン
5月31日(水)オープン
6月1日(木)オープン
6月2日(金)オープン
6月3日(土)クローズ
6月4日(日)「おしゃれfestival」イベント


いよいよ今週末はイベントです!

ファッションあり、雑貨あり、ビューティあり!!

是非お友達お誘いあわせの上ご来場くださいませ。

お待ちいたしております(^^)/


f0191014_09052143.jpg






[PR]
by kinomi2007 | 2017-05-30 09:14 | お知らせ | Comments(0)

宮崎県延岡市川原崎町295(自宅の古い倉庫で自宅ショップやっています)090-4294-8705        *お断り*お客様用のお手洗い(トイレ)はありません。


by kinomi2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31