人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のオープン日のお知らせ。

みなさま、こんにちは!

ここのところ日中は暖かい日が続いていますね。

車で移動の時はつい、クーラーを付けてしまうくらい💦


友達と、寒くなったら「鍋焼きうどん」を食べに行く約束をしているけれど・・・

まだまだ実現できそうにないですね・・・(;^ω^)


*****



我が家の長男、高校2年生。

もうすぐ修学旅行があります。


長野と東京 4泊5日の旅

スキーと都内観光とディズニーシー。



現地の寒さがわからないけれど、今日はヒートテックを買いに行ってきました。


4泊分・・・インナーとタイツ 思い切って!!かなりの出費(´;ω;`)ウゥゥ

帰ってきたら旦那と半分こして来てもらおう・・・(^^ゞ


***


お小遣いも決まってないらしく・・・

高校になると自主性に任せることが多く

チェックリストなんてないから、何だか不安💦



***

インフルもチラホラ流行ってきたとか・・・

みんな揃って無事に行けますように・・・




*****


今週のオープン日のお知らせです。

11月14日(月)オープン
11月15日(火)オープン
11月16日(水)オープン
11月17日(木)クローズ
11月18日(金)~20日(日)宮崎ガスイベント


今週末は宮崎ガスイベントです!

会場でお待ちしています(^^)/


ちなみに雑貨ブースは・・・

*ガレージぽっぽさん
*ANNIEさん
*グミチョコさん
*kinomi
の4店舗でがんばりま~す(^^)/


今週のオープン日のお知らせ。_f0191014_13184832.jpg











by kinomi2007 | 2016-11-13 14:28

宮崎県延岡市川原崎町295(自宅の古い倉庫で自宅ショップやっています)090-4294-8705        *お断り*お客様用のお手洗い(トイレ)はありません。


by kinomi2007