人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡2days。

行ってきました・・・ライブ・・・

今回は2days見ることができました。

二人の力強い歌声やとても優しい歌声・・・心から聞きほれました。

トークに大爆笑!!

笑いあり涙あり・・・

本当に本当に感動でした。

日々の生活の中に必ずある二人の歌・・・

ある時は背中を押してくれたり、またある時は勇気づけられたり・・・

そうだ!また頑張ろう!って思わせてくれる歌を聞かせてくれる・・・

そんな二人をこれからも応援していきたい!

ありがとう・・・コブクロ・・・
(すみません。しばらくは余韻に浸っていると思われます(^^ゞ)



そして・・・快く送り出してくれた家族に感謝。

また今日から現実に戻って頑張ります!!

福岡2days。_f0191014_9311052.jpg



今回、福岡に住む友達に天神を案内してもらいました。

先日オープンした雑貨屋「FLYING TIGER」(フライングタイガー)

TVでも紹介された北欧風の雑貨屋さんです。

福岡2days。_f0191014_9355259.jpg


オープン前からこの行列!!

私たちはタイミングよく、まだ行列が少なかったので前の方でした。

店内はまるで子供に帰ったようなワクワクする雑貨がいっぱい!

しかもリーズナブル!!

kinomiに飾れる雑貨をたくさん買ってきましたよ!

ご来店の際には是非見つけてね!!





それから・・・またまた行列のできるパンケーキ屋さんへ!

福岡2days。_f0191014_9455328.jpg


ふわっふわで口に入れたらジュワーッと溶けてしまいそうな・・・

チョコソースをかけて・・・

あー!また食べたい!!

Bちゃんありがとうね!


今回は福岡を満喫できた2日間でした!

本当に無事に行けてよかった。

また来年も行けますように・・・
by kinomi2007 | 2015-06-15 10:06 | コブクロ

宮崎県延岡市川原崎町295(自宅の古い倉庫で自宅ショップやっています)090-4294-8705        *お断り*お客様用のお手洗い(トイレ)はありません。


by kinomi2007